So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

食って寝て…いいさ、今年は丑年だ!! [日記・雑記]

 081223_221122.jpg

 あけましておめでとうございます。

皆様いかがおすごしですか~?

いや~2009年、平成21年ですって!!

昨年は、この、実にサボリ気味(?)なブログがお世話になりました。

今年は…ちょっとは、ほんのちょっとだけは成長して、月に一回以上の更新を目指し、頑張りたいと思います。

すっごい低い目標だなぁ…。

でも、それすら危ないか…。

メル&きゃらは、今年も元気!元気!!に食べて寝ております。

…はい。私も一緒ですが…。

何はともあれ、今年もヨロシクお願いいたします。

 


nice!(1)  コメント(3) 

ホワイトが 数日経つと ブラウンに… [日記・雑記]

いや~11月だよ。それも、もう半ば…。

メル&きゃらは無事(?)トリムに行ってまいりました。

で、スッキリした姿をここで披露しようと思ったのですが…。

携帯の画像だと、いつもボケボケなので、デジカメで撮ろうと思った。そしたら…

デジカメが電池切れ…orz

充電しなくちゃ…って思っていても、すぐ忘れちゃうし…orz

で、数日が経ちました。

 

…あれ?ホワイトテリアが、ブラウンテリアになってきてるし…orz

ご、ごめんよ。

デジカメの充電は無事終わりました。

明日にでも撮ります…ブラウンテリアを!!!!

 


nice!(1)  コメント(2) 

11月…あれもこれも…ね! [日記・雑記]

10月も今日で終わり。

いよいよ2008年も、あと2ヶ月!

やらなきゃいけないこと、たくさん!!

したいことも、たくさん!!!

で、ボサボサのコンビを…

(画像はボケボケ…orz…)

あと数日でキレイになるからねっ、きっと。

081031_201509.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

とうとう降りました…雪。 [日記・雑記]

朝、出勤しようと思ったら…雪が降ってきた。

まだ積もるほどではなく、地面に落ちては消えるのだけど。

それでも車のボンネットの上には、うっすらと積もりました。

…とうとうやって来たのね、この季節…。

 

ブログも久しぶり。

といっても、私にしては間空いてないよね。

 

紅葉は見に行けなかった。

連休に風邪をこじらせ、扁桃腺炎になった。

扁桃腺炎がなんとか治まっても、ぐずぐずと風邪を引きずり、今も…。

 

隣の学校の前庭とか、近所の公園の木々の紅葉で我慢した。

日ハムは負けちゃった。コンサもJ2行き…。

後は君たちにかけるよ!レラカムイ!!

庭の冬囲いとか、タイヤ交換とか、この時期って結構忙しい。

早く風邪治んないかしらん?!

せっかく地元で世界ラリーが開催されるのに、見に行けない!!!

 

きゃらメルは11月3日にトリミングの予定。なので、今、ボサボサ…。

とてもお見せできません…。

 

 


nice!(1)  コメント(4) 

次は西武に勝ってねっ! [日記・雑記]

まずは、日ハム連勝&CS第2ステージ進出おめでとう~!

いや~、嬉しいねぇ…うん。

 

今日はテレビ観戦の一日でした。

F1日本GP!

アロンソ勝っちゃったし!中嶋くん最後まで走ったし?!

クビサとライコネンのバトルも面白かったし。

けど…昔はもっと面白かったよね。うん。

セナとかベルガーとかデーモン・ヒルとかハッキネンにシューマッハ!アレジ!…あ、マンセルおじさん

 

 wan 003.jpg  ← メルです

 

そして、日ハム戦!!

最後まで放送して欲しかったねっ。

でも勝ったからいいさ!

 

で、F1と日ハム戦の間の放送が競馬中継でした。

それを見た母…『競馬まで見てるの?』

いえいえ、テレビがついていただけです。

…まあ、競走馬はすっごく綺麗だけど!

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。